キャンピングカーでお出かけしたい

皆さんはキャンピングカーでお出かけしたことがありますか?


私は子供の頃テレビでキャンピングカーに乗って旅行に出かける家族を見てとても羨ましく思ったことがあります。

バスのような大きな車に乗って、その中でお料理したり寝泊まりしたり暮らしのすべてを行うことができるのです。

まるで動くおうちですよね。


キャンピングカーには様々な種類があって、運転席の上に寝るタイプのものやワンボックスカーのようにコンパクトなものまであります。

二段ベッドみたいで楽しそうだななどと考えるとか、車高があまり高いと運転するときにちょっと大変かな?なんて運転免許を取りたての私なんかは心配してしまいます。


将来結婚して子供が生まれたら、ぜったいキャンピングカーで川や山に出かけてみたいです。

自然に触れ合うことで都会では味わえないような色んなことを子供に体験させてあげたいと思っています。


私の父はあまりアウトドアが好きというわけではなかったので、キャンプに行ったことはありません。

釣りに行くのもいつも日帰りでした。


でもキャンピングカーさえあれば止まるところの心配などせずに、車を止めるスペースさえあればいいのです。


森の鳥の鳴く声を聴きながら眠りについたり、川の流れの音で目が覚めたり、想像しただけでとてもワクワクしちゃいます。

狭い車内で寝るものもちろん楽しいけど、隣にテントを張って火を焚いてというのも素敵だな。


まずはそんなアウトドア好きの将来の旦那様を見つけなければいけませんね。

バーベキューやキャンプが好きな男の人と出会うために、これから頑張らなきゃ!


挨拶

筆者であるわたしも、キャンピングカーを所有しておりますが、年々愛着がわいてきます。

キャンピングカーが第二の我が家とも言える存在です。


みなさんにも、キャンピングカーの魅力・良さを、少しでも共感して頂きたいと思っております。


───────────

【キャンピングカーの存在感】

なんといっても、キャンピングカーは存在感が別格ですよね。

更に、オリジナルカスタムで自分だけの、世界に1台だけのキャンピングカーを!


オリジナルカスタムのご用命は、RVランドへ → http://www.rvland.co.jp/


MENU
LINK
更新情報

2014年5月19日
サイト運営者の紹介 更新


2014年5月19日
キャンピングカーの装備について追加


2014年5月19日
キャンピングカーはどれくらいもつか追加


2014年5月19日
とにかくキャンピングカーがお勧め追加


2014年5月19日
キャンピングカーの旅って素敵追加


2014年5月19日
キャンピングカーでお出かけしたい をアップ


2014年5月19日
ホームページを作成しました